OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花しょうぶ

先日、お母さんとお母さんのお姉さんと3人で三田の永沢寺にある花しょうぶ園に行ってきました色んな種類の花しょうぶが綺麗に咲いていました



花しょうぶを見た後は高級住宅街にある小山ロールに行ってきました


ロールケーキ屋さんの他にマカロンのお店にパン屋さんとあって沢山のお客さんで賑わってました

その後、がんこ寿司の三田店でランチ
古い民家を利用していてとても落ち着いた感じの雰囲気でした



お腹も満たされたのでおばさんが行ったことなかったので三田プレミアムアウトレットにも行ってきました



充実した1日でした次は有馬温泉に行こうね
  1. 2013/06/30(日) 22:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晩ご飯

今晩はレンコン入りの豆腐ハンバーグを作りました
レンコンはすりおろしたのと、みじん切りにしたのを混ぜて、その他はにんじん、玉ねぎのみじん切り、大葉も刻んでいれました
シャキシャキとっても美味しく出来ました

姪っ子用をパチリ
  1. 2013/06/11(火) 01:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええかぁ(笑)

今日は妖女会メンバーでランチしてきました

顔出ししたった(笑)
ずっと4人で桃仙に中華食べに行こうって言っててやっと実現したね
めっちゃ食べたのに安いこと
しかも、めっちゃ笑ったし
その後はミスドへ
今回集まったのは旅行の計画を立てる為だったんだけど、まずは7月に伊勢へ
速攻旅館も予約完了
そして、11月か12月には韓国へ伊勢と韓国の間に出雲へ行く予定なかなか忙しいけど、このメンバーと居ると笑ってばっかりで気持ちが上がる
そんな友と一緒に旅行なんて楽しみ過ぎる
今週は女子会→馬場サンLIVE→EXILEライブ→妖女会といっぱい癒されたなぁ~
また明日から頑張ろう

感謝
ARIGATO!
  1. 2013/05/19(日) 23:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

爆睡

EXILEのLIVEでストレス発散して帰ったらチビ達がアタシの新しいベッドで爆睡してました
この後、寝相の悪いチビ達の布団を掛けたり、蹴られたり
熟睡できませんでしたとさ
  1. 2013/05/19(日) 22:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツツジ

今、お母さんの実家に掃除に来てます
は古いから写すなってお母さんに言われたので門の脇に咲いてるツツジだけ
は古くても綺麗に咲いてます
  1. 2013/04/29(月) 15:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
