OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオトインティライミ♪

昨日、サンポートホール高松であったナオトインティライミのLIVEにダラダラちゃんと参戦してきました
台風が心配だったけど、それほど酷くなく、通行止めなどなくスムーズに行けたので安心しました
去年も同じホールでナオトLIVEに参加したんだけど、その時は2階席の後ろだったのが今年は1階の13列目ということでとっても近くで見ることが出来ました
LIVEはというと、最初から大盛り上がりで、とっても楽しく歌って踊って笑って
あっと言う間の3時間でした
すっごく楽しい素敵なLIVEでした
また、秋にアリーナツアーもあると言うことなので、それにも行きたいと思います

  1. 2013/06/21(金) 22:48:15|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXILEライブ

京セラドーム大阪now!
今日はEXILEライブで京セラドームに来てます
開演までで待機してます
先月はとってもいい席だったけど、今回は遠い
でも、そんなの関係ない~
姉ちゃんと弾けてきます
  1. 2013/05/17(金) 15:38:52|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湘南乃風

先日、大阪城ホールであった湘南乃風のLIVEに行ってきました
夜勤明けだったアタシは友達が運転してくれてたから爆睡させてもらいました
着いて直ぐにグッズ売場へ

アタシはタオルだけをGET
湘南乃風にはタオルは必需品ですよ
フィギュアはTクンが買った物を撮らせてもらいました
グッズを購入した後は腹ごしらえをする為にお蕎麦屋さんへ

アタシが食べたのはにしんそば
友達が食べたのも撮らせてもらいました美味しくいただきました

お腹も満たされてLIVE会場へ
会場に入るととても良い席で(席と言ってもアリーナはオールスタンディングです)前から2つ目のブロックだったのでステージに近かったですLIVEが始まると最初から大盛り上がりで汗だくとっても楽しいLIVEでした溜まったストレスもすっかり解消されました


弾けてスッキリした帰りも爆睡させてもらいました働き者?のアタシはLIVE後、夜中から半日出勤だったので
途中パーキングに寄ってラーメンを食べて帰りました


楽しいLIVEでした
  1. 2013/04/29(月) 12:31:54|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EXILEライブ♪

昨日は京セラドームであったEXILEのLIVEに行ってきました
去年行った時もとても良い席だったけど、今回もかなり良くてメンバー全員を1メートルぐらいの距離で見る事が出来ましたどのメンバーもとっても美しかったです
こないだリーダーのHIROさんが今年でパフォーマーを引退すると発表があったけど、まだまだ踊れそうなのにとっても残念です今回のツアーはHIROさんにとってのラストツアーとなるけどその最後のツアーに参加出来て幸せでしたまた来月も会いに行きますね
来月も良い席でありますように

  1. 2013/04/18(木) 17:35:38|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最初で最後のファンモンLIVE

行ってきました
初のFUNKY MONKEY BABYSライブin大阪城ホール
初めて行ったのに6月の解散が決まってるからアタシにとっては最初で最後のファンモンライブになったのです
何でもっと早くに行かんかったんやろって後悔してます
普段からファンモンの曲は好きでよく聴いてたし、振り付けもしっかり予習して行ってたから今日は完璧でしたよ
とっても熱くて、それでいてあったかくて、とっても感動的な素敵なライブでした途中、何度もMCで言葉を詰まらせてたけど、涙より笑顔でライブしたいって気持ちが伝わってきて、自然と笑顔になれたなぁ
魂込めて歌ってくれてる加藤クン、ほんわかして可愛らしいけど歌い出すとかっちょいいモンちゃん、とにかくいっぱい皆を笑顔にしてくれるケミカルのパフォーマンス、素敵なグループやなぁ~って、だから余計に解散ってのが残念です
たくさんの人にpowerと勇気を届けてきたんやろな~アタシもその一人ですよ
最初で最後のファンモンライブになってしまったけど、行けて良かった誘ってくれた従姉妹の秀美ちゃんに感謝
そして、たくさんのpowerをくれたファンキーモンキーベイビーズにARIGATOU

  1. 2013/02/21(木) 03:53:48|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
