OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴門でランチ

先日お友達の敬子ちゃんと夢タウンと得意のGUに行こうって事でお出かけしてきました
ショッピングの前にまずはランチへ
前を通る度に気になってたのでそのお店へ

とってもオシャレで可愛らしいお店でアタシ好みこんなお店憧れますね~
アタシが食べたのはロコモコだったけど美味しかったし、何せ落ち着くここは又行きたいと思います
その後はGUでショッピングして、夢タウンでブラブラ
夕方まで遊んで一度に帰ってからあんみが合流して大吉で楽しくお酒を飲んで、その後はカラオケへ日が変わるまで楽しく遊んだのでした

楽しかった1日に感謝
  1. 2013/05/26(日) 03:27:32|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のランチバイキング

今日、久々に神戸メンケンパークのオリエンタルホテルのランチバイキングが食べたくなって行ってきました

お母さんと2人で行こうと思ってたけど、前日に姉ちゃんが出掛けるからって事でチビ達お泊まりしてまして「行くか?」って聞くと「行きたい」と言うので、結局は姉ちゃんとチビ達も連れ5人で行くことに

久々に行ったのだけど、相変わらずいっぱいで1時間ぐらい待って入りました
来たからには色んな物をたくさん食べたいのでほぼ全種類に近いかな?食べてきました

お腹いっぱい食べた後は、せっかく神戸まで来たからブラっとしようと言うことで三宮に行きショッピングを楽しみました

充実した1日を過ごせました
また1週間頑張ろう
  1. 2013/03/04(月) 00:05:25|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
