OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島を出る(笑)

昨日はダラダラちゃんと先輩に出産祝いを持って行く予定だったんだけど、先輩の近くで工事してるみたいで半端なくうるさいらしく別の日に行こうって事になりまして
で、とうする?どこでランチする?なんてLINEしてたらGUもちょっと見たいな~って事になり「島を出よう」ってなりました
で、まずはお決まりのGUでショッピング
続きましてランチへ

初めて行ったけどなかなか良いです
お昼から少し贅沢してきました
その後はロールケーキが美味しいお店
AU POIVRE(パティスリーオゥポワヴル)

最後に100均のseriaでショッピングして帰りました
ダラダラちゃん、また行こな~
  1. 2013/05/19(日) 22:46:32|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢タウンnow

今日はお母さんとショッピング
まずはフジグランの雑貨屋さんで模様替え中の部屋に置く小物を買い、次に向かったのは得意のGU
で、只今夢タウンの「五穀」でランチタイム

お母さん


アタシ


いただきます
  1. 2013/05/04(土) 13:14:57|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッピング

昨日はダラダラちゃ?と神戸にお出かけしました
まずはこちらへ

このモーニング、これだけ食べてお値段ナント110円パン以外は無料なんですしかも、美味しい残念ながら昨日までの期間限定だったみたいです
お腹が満たされた二人は只今部屋を改造中と言うことでベッドやらを見て回り、同じベッドに目が
二人して同じ部屋になるかも

その後は三宮をブラブラして、ランチはココ

元町の大丸の近くで、和食の日替わりランチがとっても美味しかったですちなみに昨日はカレイの煮付けでしたココはリピ決定
お腹もいっぱいになったので再びブラブラ
朝からいっぱい色んなモノを見て回ったけど、アタシ達、偉いんですほとんどお金使ってませんやっと賢くなりました
とっても充実した楽しい一日でした
ダラダラちゃん、ありがとね
  1. 2013/04/01(月) 12:48:18|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族でお出掛け

成人の日、珍しく祝日休みの姉ちゃんの旦那さん。家族で夢タウンに行くと言うから夜勤明けのアタシとお母さんも連れてってもらいましたまずは得意のguへ
ちょうど、冬物が値下げされててめっちゃ安い初めて行った姉ちゃんの旦那さんも「はちえもんちゃん、安いなぁテンション上がるわ」って言いながら皆思う存分買い物してたんだけど、試着してる大人達を見て、何やらチビ達もゴソゴソしてると思ったらこんな格好でやってきました




この後、夢タウンでは何もときめく物が無く、いちご大福やらおはぎだけ買って帰りましたguはかなり良いですねまた良い物が無いかチェックしに行かなくちゃ
帰ってから、お父さんも連れて今度は夕飯を食べに行きましたいつも、姉ちゃんファミリーも一緒にご飯行く時はお気に入りのお寿司屋さんに行くんだけど、この日は祝日と言うことで予約でいっぱいとの事で、別の店へ珍しく、姉ちゃんのおごりだったんですお母さんと「初めてやなぁ」と言いながらお腹いっぱいご馳走になりました姉ちゃん、またヨロシクね

夜勤明けで一睡もしていなかったから帰ったら爆睡でした

充実した1日でした
家族と過ごせた1日に感謝
  1. 2013/01/19(土) 03:58:59|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きました♪

注文してたこの子達が

まずはコレから

何で2本かと言うと、友達の徳さんのをいつも一緒に買ってます
徳さんもいつも一緒にLIVE行ってたんだけどが誕生したので行けなくて、今はで我慢してます
落ち着いたら又行こうね

お次はコレ!




中身はこんな感じで特典がいっぱい



さて、どちらから楽しもうかなぁ 
  1. 2012/10/19(金) 11:29:27|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
