OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会&My Birthday

今日はいつものメンバーの、中島さん、みえちゃん、土井プーと女子会で北淡の「のじまscuola」に行ってきました
とっても景色が良く、広くて素敵な所でした廃校になった小学校跡だそうですよ
パスタランチをいただきましたその他、サラダバーにスープ、パン、デザート、ドリンクとボリューム満点で味も
サラダバーに並んでたお野菜を店内で買うことも出来て、大満足
ランチの後は昨日もお邪魔してた中島さん宅へくつろがせていただきました
次回の女子会も楽しみにしてます





そして、私事ではありますが本日6/11はアタシの○●歳のBirthdayでして
おめでたい歳ではなくなってきてますが、朝から沢山のメッセージを貰いました
毎年、こうやってお祝いしてくれる友が居るって事は本間に幸せな事です
いつもARIGATO!!
こんなアタシですがこれからもヨロシク

こんな嬉しいカードも届きました
愛弓ちゃん、ありがとね~



これまで出会った全ての人へ、お父さん、お母さんへ、家族の皆へ、感謝
ARIGATO
  1. 2013/06/11(火) 22:04:59|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いとこ会

金曜日、久々にいとこ会をしてきました
アタシとしたことが、写真を一枚も撮るのを忘れてまして
まっ、言うまでもありませんが、今回もずっと喋っては爆笑して途中、最近スマホに変えたいずみちゃんやみのりちゃへのスマホ教室をしたり
日が変わるまでワイワイ楽しく過ごしました

帰ると又アタシのベッドにはチビ達が絡み合って寝てましたとさ


次回は来週ハワイへ旅行に行く秀美ちゃんが帰ってきたらビデオ上映会が開かれると思うので近々集まることになるでしょう

楽しい時間に感謝
  1. 2013/06/03(月) 00:03:24|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の女子会

こないだ、久々に女子会してきましたでも、Nさんは仕事の都合で来れなくてなので3人で行ってきました
ランチのお店は「志知カフェ」

古民家でいい感じでしたよ
ワッフルも食べたかったけど、その後Mチャンにお邪魔する予定だったので今回は止めました
Mちゃんからは来れなかったNさんも参加してくれました
久々に4人でガールズトーク弾みましたよMちゃんが、パンケーキ焼いてくれました自分達でデコレーションしました

美味しかったし、とっても楽しかった
中島さん、みえちゃん、土井プー、いつもありがとね次回も楽しみにしてるね~(笑)
  1. 2013/05/17(金) 15:11:05|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なお家☆

今日は久々の女子会でした
でも、ずっと忙しくてやっと行けるって楽しみにしてたDプーが子供がインフルエンザになっちゃって参加出来なくて
でも、今回は去年に新築したMちゃんで集まるって事でオードブルも注文してたからDプー抜きの女子会となっちゃいました
そんな今日の女子会メニューはこちら

サラダとミネストローネはMちゃんが作ってくれてましたで、ドレッシングも手作りでとっても美味しかったですパンもわざわざ買ってきてくれててありがとね~


そのMちゃんが、まぁ~オシャレでフローリングも憧れのホワイトでクロスもステキ
Mちゃんのセンスが光るホントにステキなお家でした
なかなかお祝いも持っていけなくて、大分遅くなったんだけどやっと渡せましたどうかなぁ?って心配したけど結構いい感じですアタシとDプーが贈ったのはスタンドです気に入ってもらえたかなぁ?

とてもくつろげるステキなリビングで最後は大好きなムレスナのと冨永ってケーキ屋さんで買って行ったをいただきました
この紅茶、MちゃんとNさんに頼まれて買って行ったのを今日渡したんだけど、それを早速出してくれました癒されます


楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね次はDプーも一緒に又お邪魔します
Mちゃん、ありがとね
感謝
  1. 2013/02/07(木) 18:04:34|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会

今月はお友達の融子ちゃんがお誕生日なのでパーティーをしてきました
まずは食事に行ってお祝いです(写真取り忘れました)

その後はいつものコースのカラオケへ
そこでを渡してを食べました



融子ちゃんにとって幸せな1年になりますように
  1. 2013/01/19(土) 18:16:48|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
