OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう(≧∇≦*)

先日、尼崎にお嫁に行ってるGoo~たらちゃんが実家に帰るからと寄ってくれました
でも、夜勤だったから結局会えず終いだったのですがこんな可愛いを届けてくれました



毎年素敵なメッセージを添えてしてくれます
Goo~たらちゃん、毎年ありがとね
また遊びに行くね~
  1. 2013/06/24(月) 22:12:08|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

合同誕生会

先日、お友達のちえPのところにあんみと融子ちゃんと遊びに行ってきました
6月はちえPとアタシの誕生日月と言うこともあってお祝いしてもらってきました
沢山のを貰いましたみんな、いつもありがとう



を前に笑顔のりのちゃん可愛いですお兄ちゃんのあっくんもとってもおもしろくて可愛いんですちえPに遊びに行く度、子供達に癒されます顔は隠しておいてと言われたけど、りのちゃんの後ろで微笑む融子ちゃんがあまりにも優しそうだったので加工はしませんでした
この後、ちえPとはさよならして食事へ誕生日だと言うことで2人にご馳走してもらいました毎年お祝いしてくれる2人に感謝

そして、会社の先輩で友達の徳さんからもをいただきました


めっちゃ可愛いとても気に入りました
徳さん、毎年ありがとね

たくさんの大切な友と出会えて感謝
  1. 2013/06/20(木) 10:26:25|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苺狩り

昨日は仕事が休みで会社の若い子達が誘ってくれたので三木市まで苺狩りに行ってきました

苺は甘酸っぱくて美味しかったこの他、パンやケーキが3個まで食べれて飲み物は飲み放題お腹いっぱいになりました一緒に行ったメーバーはこの子達です

ほとんどが一回り以上下の子達ですこんなおばちゃんを誘ってくれてありがとよ~
その後は梅を見に行く予定だったけどで、三宮のRAUNDOWANで時間を潰してから向かったのは権屋って塩モツ鍋屋さんですお腹大きいとか言いながら追加ばっかりしてました

楽しい休日を若い子達と過ごせましたまた来週から一緒に頑張ろうね
誘ってくれてありがとね
感謝
  1. 2013/02/16(土) 20:28:07|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年越し

今年も年越しそばを食べて無事に年を越せそうです



紅白を見て新しい年を迎えまぁ~す
  1. 2012/12/31(月) 19:12:14|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスプレゼント

昨日、オフィスコブクロからコレが届きました



毎年、クリスマス前になると携帯サイトから応募が出来て当たればこんな素敵なカードが届くんですコブクロちゃん、とっても素敵なありがとうねぇ~

そして、昨日一緒に食事に行った友達からもを貰いました

融子ちゃん、ありがとね

それから、毎年手作り感溢れたをくれる友がいます今年も可愛いお菓子が色々入ってるのを自分で可愛くラッピングしてしてくれました(写真は無いんですが‥)
今は離れた所に居るけど(しょっちゅうLIVEで会ってますが笑)アタシにとってとても大切な友ですGoo~たらちゃん、いつもありがとね

ちなみに、去年はこんなカードを貰いました



素敵でしょ
そんな素敵な友達に感謝です
  1. 2012/12/18(火) 15:42:44|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
