OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

先日、今年初の馬場サンLIVEに行ってきました年明けにファンイベントはあったけどLIVEはまだだったから楽しみにしてました~
会場は5年前から改装工事をしていたフェスティバルホール
とっても綺麗になってました
改装前のフェスティバルホールでの最後のLIVEの時に、馬場サンが「又この会場で会いましょう」って言ってから5年が経ちました
変わらずこうやって今でも馬場さんに癒され続けてますやっぱ好きやわ~馬場俊英様
そして、今回のツアーはずっと後ろで演奏してくれてたバンドメンバーが全員変わってしまうという事で、長~い素敵なLIVEでした3時間半、あっとい言う間でとっても癒され優しい気持ちになれ、笑顔になれる素敵なLIVEでした
LIVE後は握手会友達と約束してたからラブレター書いて手渡ししてきました優しい笑顔で「あ~、ありがとう~」って言ってくれました
ホンマに幸せな1日でした
馬場サン、バンドメンバー、スタッフの皆さん、そして、いつもいっしょに参加してくれるGoo~たらちゃん、Goo~たらちゃんのダーリン、ありがとう
感謝
  1. 2013/05/17(金) 15:27:46|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンイベント

こないだの日曜日、大阪の森ノ宮ピロティーホールで大好きな馬場俊英さんの初ファンクラブイベントがあったので行ってきました


今回のイベントはファンクラブ会員のみが参加出来て、チケットも1人1枚だったのでいつも一緒に参加してるGoo~たらちゃんとは、席が離れてしまったんだけど、アタシは4列目の真ん中だったんです
イベントでは、弾き語りのLIVE、クイズやイントロドン、一緒に踊ったりそして、何と言っても今回はツーショット写真を撮れるって事で、ファンにとっては馬場さんを近くに感じれる本当に最高な瞬間でした

今まで何度も握手はしてきましたが、形に残るこのツーショット写真はアタシにとって宝物となりました
ホントに幸せな1日でした
馬場さんとこのイベントに携わってくれスタッフの皆さんに感謝
  1. 2013/01/24(木) 01:20:34|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最後の‥

日曜日に今年最後の馬場さんLIVEに行ってきました
今回のLIVE会場は神戸国際会館国際ホールです
今回もGoo~たらちゃんと、その旦那様と行ってきました
  

とっても素敵な温かいLIVEでした馬場さんLIVEでは、いつもたくさんのpowerを貰います馬場さんの笑顔や優しさが疲れた心を癒してくれます馬場さんの曲は大人への応援歌が多くて、これまで馬場さんにはどんなに助けられたか
今年もたくさん励まされました一年で一番たくさん参加してる馬場さんLIVE数えてみたら5回も行ってました何度行っても飽きるなんて事は無いんですよねぇ
そして、今年最後のLIVEには佐藤竹善さんがゲストで参加してくれて馬場さんとのコラボも見れましたよ素敵でした
今年も一年ありがとうございましたまた来年も逢いに行きます

馬場さんのLIVEに行くと帰りに必ず貰えるものがあります

ここには、その日に歌った曲名と馬場さんからのメッセージが書かれてますこんなところにも馬場さんの人柄が出てると思います
そして、ほぼ毎回恒例のCD購入者による終演後の握手会
アイドルとの握手会とは違って一人一人とゆっくり触れ合ってくれます
今回も優しく微笑んで少しスローなアタシの話も目を見てしっかり聞いてくれました話してる間、握ってくれてる手も優しい温かい手でした

また年明けにファンイベントに参加出来るのでそれまで笑顔で顔晴ろう

LIVE後、神戸で開催されてるルミナリエに寄ってきましたそのお話は又次に

幸せな1日を過ごせました
感謝
  1. 2012/12/12(水) 03:42:22|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
