OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶教室。

行ってきました今月も癒しの時間を過ごせる紅茶教室へ
今日もこんなにたくさん出していただきました
Iさん、いつもありがとうございます




毎回めちゃめちゃ楽しくて、今日も色んな話をしたなぁ
メンバーはHさん、ダラダラちゃん、Aちゃん、そして教室の先生?Iさんです



そして、今日もカシャカシャ写真を撮ってるHさんこの人が居るとパッと場が明るくなります



そして、このちっちゃいおじさん?(笑)



Iさん家のお坊ちゃまこのKちゃんがまた可愛いのよねぇ
暑かったみたいで裸になってました(笑)

楽しい時間はアッという間に過ぎるのよね帰りにはお土産もいただきましたよ
いつもありがとうございます



来月もこのメンバーで癒しの時間を過ごせる事を楽しみに又明日から頑張ろう

今日も幸せな1日でした。感謝
  1. 2012/10/28(日) 23:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鯖の煮付け

昨日は煮込みハンバーグを(写真ありませんが)
そして今日は鯖の煮付けをお友達のダラダラOLちゃんが作って来てくれました



お陰でアタシは今日は掃除に洗濯、布団を冬物に変えて色々用事ができました
ダラダラOLちゃん、ありがとね美味しくいただいてますよ
  1. 2012/10/26(金) 19:04:09|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵐LIVE♪

今日はが降って肌寒いですますます鼻声になってます
皆さんも気を付けて下さいね

先日の話なんですけど、今年も無事に嵐のLIVEに当選しました
家族3人会員登録してるんだけど今回はお姉ちゃんのが当たりましたしかも、従姉妹も同じ日が当たりました
相変わらず人気の嵐LIVE、外れる人が多い中、2年連続で参加出来るアタシは幸せ者です応援うちわを作って弾けて来たいと思いますまた、うちわ作ったらアップします
  1. 2012/10/23(火) 11:19:23|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

家庭の事情で昨日から家事と夜勤の両立しかも、風邪引くし
そんな、アタシにダラダラOLちゃんがおでんを作ってきてくれました
助かりますめっちゃ嬉しかったです晩御飯にさせてもらうねありがとね



それから、その家庭の事情を聞いた少し離れた土地にいるGoo~たらちゃんからも嬉しい
いい友達を持ちました
ありがとね

今日は感謝感謝の1日でした
  1. 2012/10/22(月) 16:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今のネイル♪

そろそろ爪も伸びてきて新しいネイルをしてもらいに行きたいのですが、今朝から家庭の事情でしばらく行けそうにありません
Nさん、落ち着いたら又行くのでお願いね



次はどんなネイルにしようかなぁ
  1. 2012/10/22(月) 01:03:16|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届きました♪

注文してたこの子達が

まずはコレから

何で2本かと言うと、友達の徳さんのをいつも一緒に買ってます
徳さんもいつも一緒にLIVE行ってたんだけどが誕生したので行けなくて、今はで我慢してます
落ち着いたら又行こうね

お次はコレ!




中身はこんな感じで特典がいっぱい



さて、どちらから楽しもうかなぁ 
  1. 2012/10/19(金) 11:29:27|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかり

行ってきました
いきものがかりLIVE
聴かせるねぇ疲れた身体も心も癒されたわぁ
また明日から頑張れ!自分(笑)
  1. 2012/10/19(金) 02:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかしんにて

つかしんのコメダ珈琲で少し遅めのランチ

  1. 2012/10/18(木) 15:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初ブログ

人生初ブログ
友達の幸子にブログの登録をやってもらってやっとデビュー
早速LIVEネタで
今日はこれから幸子と尼崎のマダムめぐと合流してガールズトークした後、大阪城ホールであるいきものがかりのLIVEに行ってきます癒されてきます
まずは久々の3人でのガールズ?トークに咲かせてきます
  1. 2012/10/18(木) 11:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
