OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙飛行機

昨日、会社から帰るとネットで注文してたコレが届いてました



コブクロの復帰後初シングルです本物の紙飛行機が入ってますこんなジャケットは珍しいですよねぇ~これは人の手によって折られたモノなんやろなぁコブクロらしいです
復帰後初シングル、いい曲になってます皆さんも是非聴いてみて下さい
  1. 2012/11/28(水) 16:53:05|
  2. コブクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会♪

土曜日は職場の班の忘年会でしたお店はココ

namuは2回目今回はコース料理をいただきました

この他に写真が無いんだけどチャプチェとが付いててかなり満腹でしたが美味しかったです
その後、二次会でheavenに行ってを飲みながらダーツをして日頃のストレスを発散してきました朝、起きたら腕が筋肉痛ダーツで筋肉痛ってかなりの運動不足やな

さっ、また1週間頑張って働きましょう
  1. 2012/11/26(月) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

昨日は同じ職場だった上司で仲間のやんちさんの結婚式の二次会でしたたくさんの仲間が集まって本間にいい二次会だったなぁ久しぶりの仲間にも会えたし
幸せそうな2人を見て、本間に良かったなぁってこちらも嬉しくなりました
やんちさん、本間におめでとね
  1. 2012/11/24(土) 17:28:08|
  2. 嬉しい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵐LIVE♪

昨日はホントに夢のような時を過ごしました今日は抜け殻状態来年は行けるんやろかぁ?

昨日はまず最初に1時間半ぐらい並んでグッズを買いまして買ったグッズはコレ!


いくら買ったのか怖いので計算してませんが思い出だと思って買っちゃいました(笑)

そして、会場に入る前にパチリ


姪っ子と甥っ子が抱いているダッフィーとシェリーメイの衣装が姉ちゃんが夜なべして作ったものですどう?可愛いでしょ
2人もこの日を楽しみにしてました

LIVEはもう最高で席もめちゃめちゃ良くてずっとキャーキャー言うてましたでも、近くまでメンバーが来てくれるんだけど残念な事ばっかりでまずはメンバーが投げたボールが隣の子が弾いて前の人にgetされたし、LIVE中に銀テープが飛ぶんだけどアタシ達の席はちょうど飛ぶ方向から外れててでも、ギリギリ2本だけはgetできたんたんだけど‥
ちょっと凹んでたその時です奇跡が起きました
夜なべして作ったこの子達に大野くん、二宮くんが気付いてくれたんです

まずはトロッコに乗った大野くんが、甥っ子が持ってた「釣って」のうちわに気付いてくれてリールを巻くポーズをこちらを向いて、しかもかなり長くやってくれたんですもぅ感動しましたよ
それを喜んでたら次は逆方向こらトロッコに乗って来た二宮くんが「にの」のうちわに気付いてくれてこちらをそれも大野くんの時と同じく長いこと見てくれて勿論、頑張って姉ちゃんが作ったダッフィーとシェリーメイの衣装も見てくれてました夜なべした甲斐がありましたホント、幸せな時間を昨日は過ごせましたやっぱ嵐は最高また来年も当たったらいいなぁ
LIVE後のチビ達も満足だったようで良かったです


しばらくは昨日のLIVEの余韻から覚めないんやろなぁ(笑)

最高の1日に感謝
  1. 2012/11/19(月) 22:38:57|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵐♪

やってきました待ちに待った嵐LIVE
グッズに並ぶ人が凄いんです



並んで買ってきたグッズは又帰ってゆっくりアップします

ドキドキしてきた


アタシは嵐LIVEだけど、今日は会社の仲間のやんちさんの結婚式です
やんち、おめでとう幸せになるんやで

では、LIVEまでしばらく休憩しときます
  1. 2012/11/18(日) 13:34:32|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のネイル。

久々にネイルしてもらってきました
パステルのマーブルとブラウンの組み合わせですめっちゃ可愛い~


Nさん、いつもありがとね
感謝
しかも、ガールズトークしてたらいつの間にか日が変わってたし遅くまでこめんね
次回もヨロシク~

ネイルをするとテンション上がる
パーマもあてたし、カラーもしたし女子力up
  1. 2012/11/17(土) 01:07:51|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完成。

出来ました今度の日曜日の嵐LIVE応援うちわ


赤と白のストライプは今回のアルバムのジャケ写をイメージして作りました
今回うちわはアタシが担当して、姉ちゃんは別のモノを作成中出来上がれば又見て下さいめちゃめちゃ可愛いので

ちなみに、暇な姉妹やと思われてるかもしれませんが2人とも多忙な為、夜の片付けが終わってからやってますこの日も朝の3時までやってましたそこまでするかって感じですが、今回はここまでする価値があるぐらいの席なんですよねぇ楽しみぃ♪
早く日曜日にならないかなぁ~
  1. 2012/11/13(火) 03:17:46|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

淡路うずしおフェスティバル

昨日は阿万の青年の家で行われた「淡路うずしおフェスティバル」を見に行ってきました
空手を習ってる姪っ子、甥っ子が演武をするというので見に行きました去年に続き大荒れの天気の中

チビ達も頑張ってたけど、へにゃへにゃしてちょっと笑えました強くなってはちえもんちゃんを守ってね

  1. 2012/11/12(月) 14:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誕生日会。

昨日は11月生まれのお友達のあんみと敬子ちゃんの誕生日会をしました
最近新しく出来た韓国料理屋のnamuさんですオシャレなお店でしたよ


二次会は得意のカラオケで食べました



久々に二日続けて飲んだから少ししんどいけど、昨日は仲の良いお友達と楽しく過ごせました

感謝
  1. 2012/11/11(日) 16:24:15|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

従姉妹会

福山雅治のライブDVD見ながら盛り上がってますいつになったらうちわ作るんやろ?

  1. 2012/11/09(金) 21:54:20|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は。

今夜は従姉妹会
お父さんと、姪っ子、甥っ子にご飯を食べさせてこれから行ってきます
嵐の応援うちわ作ってきまぁーす

ちなみに、今日の夕飯は白菜など炊いたのと、ほうれん草の味噌ゴマ和え
   


チビ達は味噌ゴマ和えが好きだから作ってる時からちょっと味見って食べまくってたアタシの分は残ってませんでした


では、従姉妹会行ってきます
  1. 2012/11/09(金) 19:54:19|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちそうさま。

昨日の夕飯はダラダラOLちゃんから貰った肉団子

お父さんと2人で完食美味しかったいつもありがとね
  1. 2012/11/09(金) 05:10:39|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐チケット

先日、姉ちゃんの所に嵐のLIVEチケットが届きました
姉ちゃんは封を切らずに持って来て二人でドキドキしながら確認したらスタンドって文字が見えて一瞬二人で落ち込んだのだけど、サイトで座席を確認したらアリーナに近いスタンドだと言うことが分かって「やったなぁ」って今度は大喜びしましたなんともドキドキな1日でした
結構良い席なので応援うちわを作ります別口で当たってる従姉妹達と一緒に週末集まって
ちなみに9月に行った関ジャニ∞の時もうちわをつくりました
  
嵐はどんなのにしようかなぁ
又アップします
  1. 2012/11/08(木) 05:34:56|
  2. 嬉しい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐揚げ。

昨夜から自家製塩麹に漬け、今朝からはたっぷりの生姜、ニンニク、その他調味料を入れて寝かせ、出来上がった今夜の夕飯はコレ↓



かなりの量だったけど、今日は姉ちゃんファミリーが来てたのでこの大皿の唐揚げ達はきれいに平らげられました
塩麹に漬けたから柔らかくて姪っ子が「この唐揚げ美味しい」と言って食べてくれました自分が一生懸命作った食事を褒められると嬉しいもんですね

また作ってあげるよ
  1. 2012/11/07(水) 00:04:56|
  2. 嬉しい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティータイム

平野ぱんさんで買ったパンとムレスナさんの無花果とキャラメルのお紅茶をミルクティーにしてティータイム



う~ん。幸せ
感謝
  1. 2012/11/05(月) 16:10:25|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブリ大根

急に寒くなって、今日は冬の空になってました
寒いのは嫌だけど、冬は色んなオシャレが出来るからやっぱり好きかな

今日はオフだったので自分で夕飯作りました
ブリ大根に八宝菜

美味しくいただきました
  1. 2012/11/02(金) 01:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごちそうさまでした☆

お友達のダラダラOLちゃんが餃子を作ってくれました


昨日の夕飯にいただきました
美味しくいただきましたごちそうさま
  1. 2012/11/01(木) 14:06:02|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
