OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越し

今年も年越しそばを食べて無事に年を越せそうです



紅白を見て新しい年を迎えまぁ~す
  1. 2012/12/31(月) 19:12:14|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐ今年も終わりますね。

2012年も残すところ7時間切りましたが皆さんはどんな1年だったでしょうか?
アタシは、なかなか忙しくしてましたが、まぁ充実してました
来年も楽しい1年にしたいと思いますお世話になった皆さんに感謝

今年はお花は生けず妖女会で行ってきたお正月の寄せ植え教室で作ったコレを飾りました

それでは皆さん、良いお正月を迎えて下さいね

  1. 2012/12/31(月) 17:16:52|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関ジャニ∞

昨日の今年ラストLIVEは最高でした今年は関ジャニ∞がデビューして8周年て事でたくさんイベントがありましてアタシも3度会いに行ってきました関ジャニ∞はホンマに面白い
年末年始、東京、大阪を往復する忙しい関ジャニ∞なので、いつもはアンコール2回してくれるんだけど昨日は1回だったのがちょっと残念だったけどいい2012年ラストLIVEになりましたまた来年もLIVE三昧といきましょかぁ~
昨日買ったグッズはコレ

雨の中、並んで買ったこの子達可愛いでしょっ
  1. 2012/12/31(月) 12:56:19|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

到着

無事到着してグッズ買ってきましたがしかし、めっちゃ並んでる駅まで列が続いてたんですでも、頼まれてたのもあったし、欲しかったのもあったからの中、並びましたチビ達はに置いて
あの列を見たら3時間はかかるかな?と思ったけど意外に流れるのが早く1時間ちょっとで売場に到着頼まれてたブランケットも買えたし、欲しかったのも買えましたまたアップしますね~

LIVE開始は19時なので、それまでで昼寝しときます

2012年ラストLIVEはっちゃけてきま~す
  1. 2012/12/30(日) 16:38:25|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラストLIVE♪

今日は今年最後のLIVE京セラドームである関ジャニ∞のLIVEに向かっています
まずは腹ごしらえ淡路サービスエリアでアタシは大好物の山菜あんかけうどんセットをいただきました

甥っ子、姪っ子も
天気悪いので安全運転で行ってきまぁーす
  1. 2012/12/30(日) 12:48:58|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年ラストネイル☆

今年ラストのネイルに行ってきました
今回は連休もあるので少し派手に

ラストもやっぱり好きなパステルカラーにしてもらいました

今年もたくさん無理を聞いてもらったけど、Nさんは「はちえもんちゃんのネイルはいつも色んな事が出来るから楽しい」って言ってくれますそして、一年の最後のネイルの時には「一年間ありがとう」と言ってをくれるんです

さすが、ネイリスト手は年齢が出るのでしっかりケアしますね
一年間ありがとね来年もヨロシクね

感謝
  1. 2012/12/29(土) 12:35:45|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

先日、高校の同級生達と忘年会をしてきました
鉄人鍋でした残念ながらアタシは次の日仕事だったので飲めずその分、いっぱい食べてきました

久々に会った子も居て楽しい時間を過ごせました
同級生っていいですね
食事の後はカラオケへ

あまりに盛り上がり過ぎて翌日仕事だったアタシを含め3人も結局最後まで居て、帰って寝たのは午前3時めっちゃ眠かったぁでも、楽しい時間が過ごせました

感謝
  1. 2012/12/25(火) 18:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス?誕生日?

12/23は甥っ子の誕生日
って事でを食べさせてもらいました
クリスマスにクリスマスではなくて誕生日を食べてます

  1. 2012/12/25(火) 15:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆メリークリスマス☆

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ?
アタシはイブは仕事で今日は有休なんだけど姉ちゃんの子供達の子守り
特にクリスマスネタも無いんだけど、とっても綺麗な場所があるので紹介します




の近くのある会社が去年からクリスマス前になるとこんな綺麗なイルミネーションをしてくれるんです今年は去年よりもバージョンアップして素敵です毎日たくさんの人が見にきてますよ
前を通るたびに癒されてます
クリスマス、淋しい人は見に来てみてはどうですかぁ
  1. 2012/12/25(火) 15:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少し前に…

少し前にGoo~たらちゃんが一緒に注文してくれてたコレを淡路に帰ってきた時に持ってきてくれました



コレ、シャンプーボトルなんです頭が取れるんです
でも、アタシはコブクロコーナーに飾ってます
  1. 2012/12/21(金) 18:28:01|
  2. コブクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント

昨日、オフィスコブクロからコレが届きました



毎年、クリスマス前になると携帯サイトから応募が出来て当たればこんな素敵なカードが届くんですコブクロちゃん、とっても素敵なありがとうねぇ~

そして、昨日一緒に食事に行った友達からもを貰いました

融子ちゃん、ありがとね

それから、毎年手作り感溢れたをくれる友がいます今年も可愛いお菓子が色々入ってるのを自分で可愛くラッピングしてしてくれました(写真は無いんですが‥)
今は離れた所に居るけど(しょっちゅうLIVEで会ってますが笑)アタシにとってとても大切な友ですGoo~たらちゃん、いつもありがとね

ちなみに、去年はこんなカードを貰いました



素敵でしょ
そんな素敵な友達に感謝です
  1. 2012/12/18(火) 15:42:44|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふたご座流星群

夕方、天気予報を見てたら今夜ふたご座流星群が見られると言ってたのでサンルーフの付いたから見てました
見れたんだけど街灯が明る過ぎて小さいまでは見れなかったので、部屋に戻りベランダから見てました空からが降るように流れてめちゃめちゃ綺麗で感動しました勿論、しっかりお願い事もしました何か、あんなに綺麗な星空を見てたら願いが叶うような気がします寒かったけど凄く癒されましたまた明日から笑顔で顔晴ろう

綺麗な星空に感謝
  1. 2012/12/14(金) 01:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

tea time

本日のティータイムはこちらをいただいてます



お紅茶は、ムレスナさんのプリンセスメロンメロンの香りは勿論、飲んでみると味もほんのりメロンなんです美味しいですよ
スイートポテトは伯母の手作りです料理上手なママ(と呼んでます)は手芸も上手なんですよ
ママ、美味しくいただいてますよ~
  1. 2012/12/13(木) 15:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルミナリエ

日曜日の馬場さんLIVE後、会場の神戸国際会館からルミナリエが見れたんですが、消灯まで後30分あったしせっかくなので近くまで行こうって事になり3人で行って参りました
アタシは10数年振りと言うこともあって、久々に見たその美しさに大感動しました



初めて最後に消える瞬間も見れました一気に消えるんですねビックリしました


その後、国際会館前の和民で打ち上げしました食べるのに必死で写真撮るの忘れてました

とっても充実した幸せな1日でした
感謝
  1. 2012/12/13(木) 00:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最後の‥

日曜日に今年最後の馬場さんLIVEに行ってきました
今回のLIVE会場は神戸国際会館国際ホールです
今回もGoo~たらちゃんと、その旦那様と行ってきました
  

とっても素敵な温かいLIVEでした馬場さんLIVEでは、いつもたくさんのpowerを貰います馬場さんの笑顔や優しさが疲れた心を癒してくれます馬場さんの曲は大人への応援歌が多くて、これまで馬場さんにはどんなに助けられたか
今年もたくさん励まされました一年で一番たくさん参加してる馬場さんLIVE数えてみたら5回も行ってました何度行っても飽きるなんて事は無いんですよねぇ
そして、今年最後のLIVEには佐藤竹善さんがゲストで参加してくれて馬場さんとのコラボも見れましたよ素敵でした
今年も一年ありがとうございましたまた来年も逢いに行きます

馬場さんのLIVEに行くと帰りに必ず貰えるものがあります

ここには、その日に歌った曲名と馬場さんからのメッセージが書かれてますこんなところにも馬場さんの人柄が出てると思います
そして、ほぼ毎回恒例のCD購入者による終演後の握手会
アイドルとの握手会とは違って一人一人とゆっくり触れ合ってくれます
今回も優しく微笑んで少しスローなアタシの話も目を見てしっかり聞いてくれました話してる間、握ってくれてる手も優しい温かい手でした

また年明けにファンイベントに参加出来るのでそれまで笑顔で顔晴ろう

LIVE後、神戸で開催されてるルミナリエに寄ってきましたそのお話は又次に

幸せな1日を過ごせました
感謝
  1. 2012/12/12(水) 03:42:22|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妖女会その③(パンケーキ&Iさん宅にて)

爆睡したメンバーが土曜日に向かったのはこちら




ベリーといちごがたっぷりのパンケーキ美味しかったです

その後はいつも紅茶教室でお世話になってるIさん宅へ頼んであったはちみつを貰いに行きました旅行に行ってたとの事でおみやげのクッキーとお紅茶を入れていただきましたほっこりした時間を過ごせましたIさん、いつもありがとうございます




本当に楽しい2日間を過ごせました今年は素敵な人達と出逢えたなぁ
Hさん、Aちゃん、ダラダラOLちゃん、ありがとね
  1. 2012/12/10(月) 13:42:19|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖女会その2(ホテルにて)

ディナーの後は宿泊するホテルへクリスマスイルミネーションが綺麗でした20周年ということで、いつもよりバージョンアップしたイルミネーションだそうですあまりの美しさに部屋に入るまで30分はパシャパシャしてましたね
  

やっと部屋に到着してからは部屋着に着替えて飲み会開始4時までガールズトークで盛り上がりました


めっちゃ楽しかったなぁ来年は韓国行こうって盛り上がりましたこのメンバーと行く旅は楽しいやろなぁ絶対行こうね
  1. 2012/12/10(月) 13:28:14|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖女会その①(ディナー)

この週末は充実した3日間でした
まず、金曜日は妖女会のメンバーでディナーに行きました
行ったお店はココ


まずはノンアルコールの白ワインで乾杯


順番にお料理が運ばれてきて、その度4人の音がお店中に響きわたりましたどれも素敵な盛りつけで美味しい



少しリッチで楽しいディナーでした

その後、この日お泊まりのエクシブへと向かいました

夜はまだまだ続くのでした

続く‥
  1. 2012/12/10(月) 02:52:38|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛かったなぁ。

安室ちゃんLIVE、行ってきました席がかなり上だったから親指ぐらいの安室ちゃんだったけど、やっぱ可愛かったデビューしたときから好きだったけど、ますます可愛くなってるよねぇ~20周年LIVEと言うこともあって懐かしい曲も歌ってくれてテンション上がったわぁ~
恥ずかしがりの安室ちゃんはMC無しで2時間半歌って踊ってました一番最後に「ありがとう。バイバイ。」だけでも、それが又可愛い大満足のLIVEでした
グッズも安室ちゃんらしい

買ったのは安室ちゃんの顔のクッション、マフラータオル、リストバンドリストバンドはファーで可愛くて思わず2つ買っちゃったこれは普段でも使えるでしょ

今度はもっと近くで見たいなぁとっても可愛い安室ちゃんでした

帰りは淡路SAでご飯を食べました
大好きな山菜うどんがあんかけになってたぁ

本間好きやわ山菜うどん

今日も幸せな1日でした
感謝
  1. 2012/12/03(月) 00:46:18|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

安室ちゃん。

今日は姉ちゃんと安室ちゃんのLIVEに京セラドームに来てます
ますます可愛くなってる生の安室ちゃんに会ってきま~す

  1. 2012/12/02(日) 15:40:52|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
