OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーキング

今日はとても暖かくて気持ちいいので久々にウォーキングしてます
今年はまた頑張って歩こう
  1. 2013/01/24(木) 13:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅茶教室

先週末、今年最初の紅茶教室に行ってきました今回もたくさんの手作りスイーツを準備してくれてました
どれも美味しかったなぁ

栗羊羹はダラダラちゃんが作ってきてくれましたこれも美味しい

そして、今回もこはるさんのシャッター音が響いてました


今年も気の合う仲間と紅茶教室で楽しく癒しの時間を過ごせる事に感謝
  1. 2013/01/24(木) 01:30:51|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ファンイベント

こないだの日曜日、大阪の森ノ宮ピロティーホールで大好きな馬場俊英さんの初ファンクラブイベントがあったので行ってきました


今回のイベントはファンクラブ会員のみが参加出来て、チケットも1人1枚だったのでいつも一緒に参加してるGoo~たらちゃんとは、席が離れてしまったんだけど、アタシは4列目の真ん中だったんです
イベントでは、弾き語りのLIVE、クイズやイントロドン、一緒に踊ったりそして、何と言っても今回はツーショット写真を撮れるって事で、ファンにとっては馬場さんを近くに感じれる本当に最高な瞬間でした

今まで何度も握手はしてきましたが、形に残るこのツーショット写真はアタシにとって宝物となりました
ホントに幸せな1日でした
馬場さんとこのイベントに携わってくれスタッフの皆さんに感謝
  1. 2013/01/24(木) 01:20:34|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日会

今月はお友達の融子ちゃんがお誕生日なのでパーティーをしてきました
まずは食事に行ってお祝いです(写真取り忘れました)

その後はいつものコースのカラオケへ
そこでを渡してを食べました



融子ちゃんにとって幸せな1年になりますように
  1. 2013/01/19(土) 18:16:48|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年初ネイル

先日今年初のネイルに行ってきました
今回はこんなカンジ



前回行った時にツイード調のコレにするって決めてたのでNさんも自分の爪で練習してくれてました
そして、偶然にも毎日ブログを見てるタレントの紗栄子ちゃんもピンクのツイードのアートをしてました一緒やんって又テンション上がりました

今回ピンクでlovelyな感じにしたのは、明日馬場さんのファンイベントへ行くからなんですツーショット写真が撮れるんですよねぇ~ドキドキです

この可愛いネイルでオシャレして会いに行ってきますね
Nサン、また報告しま~す
今回も可愛いネイルありがとね

今年もヨロシク
  1. 2013/01/19(土) 17:54:20|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族でお出掛け

成人の日、珍しく祝日休みの姉ちゃんの旦那さん。家族で夢タウンに行くと言うから夜勤明けのアタシとお母さんも連れてってもらいましたまずは得意のguへ
ちょうど、冬物が値下げされててめっちゃ安い初めて行った姉ちゃんの旦那さんも「はちえもんちゃん、安いなぁテンション上がるわ」って言いながら皆思う存分買い物してたんだけど、試着してる大人達を見て、何やらチビ達もゴソゴソしてると思ったらこんな格好でやってきました




この後、夢タウンでは何もときめく物が無く、いちご大福やらおはぎだけ買って帰りましたguはかなり良いですねまた良い物が無いかチェックしに行かなくちゃ
帰ってから、お父さんも連れて今度は夕飯を食べに行きましたいつも、姉ちゃんファミリーも一緒にご飯行く時はお気に入りのお寿司屋さんに行くんだけど、この日は祝日と言うことで予約でいっぱいとの事で、別の店へ珍しく、姉ちゃんのおごりだったんですお母さんと「初めてやなぁ」と言いながらお腹いっぱいご馳走になりました姉ちゃん、またヨロシクね

夜勤明けで一睡もしていなかったから帰ったら爆睡でした

充実した1日でした
家族と過ごせた1日に感謝
  1. 2013/01/19(土) 03:58:59|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌード

今シーズン用にと2011年冬に編み始めてたスヌードが昨年末に完成
父親の手術の待ち時間にも編んでたなぁ~
何人かの手を借りて編み上げたスヌードは暖かいです
  1. 2013/01/10(木) 16:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バーゲンからの家ナリエ

年明けて3日に妖女会のメンバーのダラダラちゃん、こはるさんと3人でお出かけしてきました(今回Aちゃんは先約があったので参加できませんでした)
徳島で行きたいお店があったのでそこのバーゲン目的で向かいました
まずはモーニングです

お腹いっぱいになった後は目的のショップへGo~
でも、あまりビビッとする物には出会えず次は夢タウンへここでも出会えず少し遅めのランチをしましたランチは完食ここのは釜炊きなので美味しいんですよね~
 
結局、夢タウンではおはぎと苺大福のみを買って、最後はguへ
ここでやっとコレ!!ってのに出会えましたダラダラちゃんと全部おんなじのをゲットして本日のバーゲンは終了みんな、今年の色んな計画の事を考えて無駄遣いはしませんでした
帰り、鳴門で素敵な民家を見つけました


一日中笑いっぱなしの楽しい時を過ごせました
ダラダラちゃん、こはるさん、ありがとね
Aちゃん、次回は一緒に行きましょう

感謝
  1. 2013/01/05(土) 13:36:59|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます
2013年が皆さまにとって笑顔溢れるHAPPYな1年でありますように



 

我が家も家族揃って(姉ちゃんの旦那さんは仕事ですが)新しい年を迎えました今年も宜しくお願いします
  1. 2013/01/01(火) 12:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
