OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のネイル☆

今月のネイルはコレ

悩んだ末に今回はきれいめに大人な感じにしてみました~
でも1本はゴージャスに
今回もとってもステキにしてもらえました~
Nちゃん、ありがとね
  1. 2013/02/27(水) 12:37:02|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うる肌

2袋目
毎日のご褒美です
大人買い?ではなくて1つは明日誕生日のダラダラちゃんへのです
2人でもっちりうる肌になろうね~
  1. 2013/02/27(水) 12:31:16|
  2. ビューティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最初で最後のファンモンLIVE

行ってきました
初のFUNKY MONKEY BABYSライブin大阪城ホール
初めて行ったのに6月の解散が決まってるからアタシにとっては最初で最後のファンモンライブになったのです
何でもっと早くに行かんかったんやろって後悔してます
普段からファンモンの曲は好きでよく聴いてたし、振り付けもしっかり予習して行ってたから今日は完璧でしたよ
とっても熱くて、それでいてあったかくて、とっても感動的な素敵なライブでした途中、何度もMCで言葉を詰まらせてたけど、涙より笑顔でライブしたいって気持ちが伝わってきて、自然と笑顔になれたなぁ
魂込めて歌ってくれてる加藤クン、ほんわかして可愛らしいけど歌い出すとかっちょいいモンちゃん、とにかくいっぱい皆を笑顔にしてくれるケミカルのパフォーマンス、素敵なグループやなぁ~って、だから余計に解散ってのが残念です
たくさんの人にpowerと勇気を届けてきたんやろな~アタシもその一人ですよ
最初で最後のファンモンライブになってしまったけど、行けて良かった誘ってくれた従姉妹の秀美ちゃんに感謝
そして、たくさんのpowerをくれたファンキーモンキーベイビーズにARIGATOU

  1. 2013/02/21(木) 03:53:48|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢買ってきました

ファンモンLIVEに行く前に、ココに寄って夢を買ってきました
よく当たると言われてる大阪の第4ビル前

当たりますように
  1. 2013/02/20(水) 15:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画鑑賞

今日は、お友達のあんみと北島に映画を観に行ってきました今年2回目の1日3本鑑賞
今日観たのはこの3本

今日のはどれもハード系だったので少し疲れましたでも、3本共とてもすばらしい映画でした
生田斗真クンの鍛えた身体がとてもステキでした夢に出てきそう
  1. 2013/02/17(日) 01:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

昨日、苺狩りに行ってたらお友達の融子ちゃんが友達から預かってた物を持って行って玄関のドアノブに掛けとくねってをくれてて帰ったら友達から預かってた物と一緒にコレが入ってました

バレンタインチョコです融子ちゃん、ありがとね
  1. 2013/02/17(日) 01:29:57|
  2. 嬉しい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苺狩り

昨日は仕事が休みで会社の若い子達が誘ってくれたので三木市まで苺狩りに行ってきました

苺は甘酸っぱくて美味しかったこの他、パンやケーキが3個まで食べれて飲み物は飲み放題お腹いっぱいになりました一緒に行ったメーバーはこの子達です

ほとんどが一回り以上下の子達ですこんなおばちゃんを誘ってくれてありがとよ~
その後は梅を見に行く予定だったけどで、三宮のRAUNDOWANで時間を潰してから向かったのは権屋って塩モツ鍋屋さんですお腹大きいとか言いながら追加ばっかりしてました

楽しい休日を若い子達と過ごせましたまた来週から一緒に頑張ろうね
誘ってくれてありがとね
感謝
  1. 2013/02/16(土) 20:28:07|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素敵なお家☆

今日は久々の女子会でした
でも、ずっと忙しくてやっと行けるって楽しみにしてたDプーが子供がインフルエンザになっちゃって参加出来なくて
でも、今回は去年に新築したMちゃんで集まるって事でオードブルも注文してたからDプー抜きの女子会となっちゃいました
そんな今日の女子会メニューはこちら

サラダとミネストローネはMちゃんが作ってくれてましたで、ドレッシングも手作りでとっても美味しかったですパンもわざわざ買ってきてくれててありがとね~


そのMちゃんが、まぁ~オシャレでフローリングも憧れのホワイトでクロスもステキ
Mちゃんのセンスが光るホントにステキなお家でした
なかなかお祝いも持っていけなくて、大分遅くなったんだけどやっと渡せましたどうかなぁ?って心配したけど結構いい感じですアタシとDプーが贈ったのはスタンドです気に入ってもらえたかなぁ?

とてもくつろげるステキなリビングで最後は大好きなムレスナのと冨永ってケーキ屋さんで買って行ったをいただきました
この紅茶、MちゃんとNさんに頼まれて買って行ったのを今日渡したんだけど、それを早速出してくれました癒されます


楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね次はDプーも一緒に又お邪魔します
Mちゃん、ありがとね
感謝
  1. 2013/02/07(木) 18:04:34|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットスリッパ

大好きなモデルの梨花ちゃんのブログで紹介されてたダイエットスリッパが気になってたら、お友達のダラダラちゃんもブログを見て気になってたみたいでたまたまコープで同じのがあったから「こんなんあるけどどない?」って連絡くれてって、このダラダラちゃんとは最近何かと気持ちが通じ合ってるといいますか見てるブログも一緒だったりいつも一緒に居ると似てくるんでしょうか
で、一緒に注文してくれて届いたコレが梨花ちゃんも愛用してるダイエットスリッパです

ちっちゃいスリッパです底も丸くなってて立ちるのもバランス取っとかないと転んでしまいそうなぐらいグラグラしますけど、履いて直ぐにふくらはぎが突っ張る感じがして効いてるこれで梨花ちゃんになれるかなぁ?なれるわけないか(笑)
転ばないように気を付けます
  1. 2013/02/06(水) 15:47:24|
  2. ビューティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛行機雲

さっき出掛けてて帰ってきて空を見上げたら飛行機が見れました
思わずパチリ

とっても綺麗でした
  1. 2013/02/03(日) 17:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖女会

昨日は徳島のカサブランカで女子会ディナーを食べに行く計画を立て、いつもの妖女会のメーバーで行く予定だったのですが、こはるさんが急用が出来て行けなくなったのでダラダラちゃん、Aちゃんの3人で行ってきました
まずは得意のguへアタシはチェーンのキルティングbagとミニのパンツをgetしました
その後は夢タウンへ
LUSHで買いたい物があったダラダラちゃんに便乗してアタシもこんなん買いました

スクラブとパック早速その夜に使ってみたらツルツルで一皮剥けたみたいに白くなりました目指せ美魔女
その後は大好きなムレスナ紅茶の専門店のカフェが徳島に出来たので行ってきました

可愛いお店アタシもこんな可愛いお店を持ちたいです
昨日は暖かかったのでアタシはアイスミルクティをいただきましたここのお店、頼んだ紅茶を飲み終えると別の種類の紅茶を入れてくれるんです

本間癒されますよ~何時間でも居れる素敵な空間ですまた行きたいです
癒された後は、今日のメインのカサブランカへ
お昼ご飯を抜いて行ったけどお腹いっぱいになりましたでも、美味しかった~カサブランカでは只今、苺フェアもしてるので又近々行きたいと思います今度はこはるさんもね

ホントはに行く計画も立ててたんだけど又こはるさんも居る時に行こうということで、RAUNDOWANへゲーセンだけ行こうって事になり行ったのですが、いくら使ったのか分からないけど結構両替したよなぁユーフォーキャッチャーで大きなダッフィーのぬいぐるみ1つだけgetして帰りました
とっても充実した楽しい休日を過ごせました
こはるさん、とっても行きたかったと思うので直ぐに計画立てて又行きましょうね

とっても楽しかった1日に感謝
  1. 2013/02/03(日) 17:40:03|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
