OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう☆

昨日は久々に妖女会のメンバー4人揃って徳島に出掛けましたそして先月お誕生日だったダラダラちゃんのお誕生日をお祝いする事が出来ました
まずは、徳島に行く時にはよく立ち寄る和菓子屋のことらやさんでこれを購入

お彼岸と言うこともあって、お店は混雑してました
その後モーニングを食べに向かったのだけど、既にモーニングの時間が過ぎていたので急遽ランチに変更

その後は夢タウンで先輩の出産祝いを買ったりショッピングを楽しみ
次に向かったのは4人の大好きなお紅茶のムレスナさんの専門店のECHELON TEA HOUSEさん

ここでダラダラちゃんのお誕生日をお祝いしてあげたいと3人で話してて、それがやっと実現したんだけど…
まぁ、バタバタしちゃいまして
ダラダラちゃんがに立った間にを選びお店の人にサプライズでと言うことでラッピングをお願いし
しばらくは癒しの時間を過ごし
帰りに各自欲しい紅茶を選らんでたら、ダラダラちゃんが手に取ったのはアタシ達がに選んだのと同じモノそれを見てアタシ達3人は大慌てで別のモノをお店の人に渡してジェスチャーでチェンジをお願いし会計もココは3人でしようと決めてたのでまとめて計算してもらうも計算間違いしたり最後までバタバタしたけど、を渡したらダラダラちゃんはとても喜んでくれてまぁ、何とかお祝いしてあげることが出来たので良かったですECHELONのスタッフさん、ご協力ありがとうございました
最後はお決まりのguに立ち寄り、妖女会のお出掛けは終了バタバタしたけど、とっても楽しい時間を過ごせました
皆さん、お疲れ様でした
ダラダラちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう
感謝
  1. 2013/03/21(木) 08:01:51|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

会社の同じ班の男の子2人がを焼いてきてくれました

男の子が作ったんですよ~ビックリです味はといいますと…
これが美味しいんですNクン、Tクンありがとね

そして、今日は会社の友達のTOKUがわざわざに来てくれましてコレを持ってきてくれました
旦那さんにバレンタインしてあったので、そのお返しです

名前入りのお饅頭こんなのあるんですねぇ~感動です
もチビ達と美味しくいただきましたサンキュ
その他、おっちゃん、Tクンからも
皆さん、ありがとうございました
感謝
  1. 2013/03/16(土) 22:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のランチバイキング

今日、久々に神戸メンケンパークのオリエンタルホテルのランチバイキングが食べたくなって行ってきました

お母さんと2人で行こうと思ってたけど、前日に姉ちゃんが出掛けるからって事でチビ達お泊まりしてまして「行くか?」って聞くと「行きたい」と言うので、結局は姉ちゃんとチビ達も連れ5人で行くことに

久々に行ったのだけど、相変わらずいっぱいで1時間ぐらい待って入りました
来たからには色んな物をたくさん食べたいのでほぼ全種類に近いかな?食べてきました

お腹いっぱい食べた後は、せっかく神戸まで来たからブラっとしようと言うことで三宮に行きショッピングを楽しみました

充実した1日を過ごせました
また1週間頑張ろう
  1. 2013/03/04(月) 00:05:25|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
