OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツツジ

今、お母さんの実家に掃除に来てます
は古いから写すなってお母さんに言われたので門の脇に咲いてるツツジだけ
は古くても綺麗に咲いてます
  1. 2013/04/29(月) 15:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湘南乃風

先日、大阪城ホールであった湘南乃風のLIVEに行ってきました
夜勤明けだったアタシは友達が運転してくれてたから爆睡させてもらいました
着いて直ぐにグッズ売場へ

アタシはタオルだけをGET
湘南乃風にはタオルは必需品ですよ
フィギュアはTクンが買った物を撮らせてもらいました
グッズを購入した後は腹ごしらえをする為にお蕎麦屋さんへ

アタシが食べたのはにしんそば
友達が食べたのも撮らせてもらいました美味しくいただきました

お腹も満たされてLIVE会場へ
会場に入るととても良い席で(席と言ってもアリーナはオールスタンディングです)前から2つ目のブロックだったのでステージに近かったですLIVEが始まると最初から大盛り上がりで汗だくとっても楽しいLIVEでした溜まったストレスもすっかり解消されました


弾けてスッキリした帰りも爆睡させてもらいました働き者?のアタシはLIVE後、夜中から半日出勤だったので
途中パーキングに寄ってラーメンを食べて帰りました


楽しいLIVEでした
  1. 2013/04/29(月) 12:31:54|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EXILEライブ♪

昨日は京セラドームであったEXILEのLIVEに行ってきました
去年行った時もとても良い席だったけど、今回もかなり良くてメンバー全員を1メートルぐらいの距離で見る事が出来ましたどのメンバーもとっても美しかったです
こないだリーダーのHIROさんが今年でパフォーマーを引退すると発表があったけど、まだまだ踊れそうなのにとっても残念です今回のツアーはHIROさんにとってのラストツアーとなるけどその最後のツアーに参加出来て幸せでしたまた来月も会いに行きますね
来月も良い席でありますように

  1. 2013/04/18(木) 17:35:38|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新しいネイル

昨日、ネイル行ってきました
今回は春らしく、そしてラブリーにしてみましたパステルカラーのハートフレンチ

今回はこんな感じにすると決めて行ったのに、始めるまでの世間話が長く、終わったら日が変わってました
Nさんとは、美容やオシャレの話が合うので毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます今回もお話が弾みました
可愛いネイルをありがとねまた次回も楽しみにしてます
感謝
  1. 2013/04/05(金) 14:41:34|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

賀集の護国寺に春休み中のチビ達を連れてお花見に行ってきました

平日だと言うのにたくさんの人がお弁当食べたりバーベキューをしたりしていました天気も良くて、気持ちよかったです
今年も綺麗なを見れました

こちらは潮美台の坂のです毎年通るたびに癒されてます


感謝
  1. 2013/04/04(木) 16:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッピング

昨日はダラダラちゃ?と神戸にお出かけしました
まずはこちらへ

このモーニング、これだけ食べてお値段ナント110円パン以外は無料なんですしかも、美味しい残念ながら昨日までの期間限定だったみたいです
お腹が満たされた二人は只今部屋を改造中と言うことでベッドやらを見て回り、同じベッドに目が
二人して同じ部屋になるかも

その後は三宮をブラブラして、ランチはココ

元町の大丸の近くで、和食の日替わりランチがとっても美味しかったですちなみに昨日はカレイの煮付けでしたココはリピ決定
お腹もいっぱいになったので再びブラブラ
朝からいっぱい色んなモノを見て回ったけど、アタシ達、偉いんですほとんどお金使ってませんやっと賢くなりました
とっても充実した楽しい一日でした
ダラダラちゃん、ありがとね
  1. 2013/04/01(月) 12:48:18|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
