OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴門でランチ

先日お友達の敬子ちゃんと夢タウンと得意のGUに行こうって事でお出かけしてきました
ショッピングの前にまずはランチへ
前を通る度に気になってたのでそのお店へ

とってもオシャレで可愛らしいお店でアタシ好みこんなお店憧れますね~
アタシが食べたのはロコモコだったけど美味しかったし、何せ落ち着くここは又行きたいと思います
その後はGUでショッピングして、夢タウンでブラブラ
夕方まで遊んで一度に帰ってからあんみが合流して大吉で楽しくお酒を飲んで、その後はカラオケへ日が変わるまで楽しく遊んだのでした

楽しかった1日に感謝
  1. 2013/05/26(日) 03:27:32|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええかぁ(笑)

今日は妖女会メンバーでランチしてきました

顔出ししたった(笑)
ずっと4人で桃仙に中華食べに行こうって言っててやっと実現したね
めっちゃ食べたのに安いこと
しかも、めっちゃ笑ったし
その後はミスドへ
今回集まったのは旅行の計画を立てる為だったんだけど、まずは7月に伊勢へ
速攻旅館も予約完了
そして、11月か12月には韓国へ伊勢と韓国の間に出雲へ行く予定なかなか忙しいけど、このメンバーと居ると笑ってばっかりで気持ちが上がる
そんな友と一緒に旅行なんて楽しみ過ぎる
今週は女子会→馬場サンLIVE→EXILEライブ→妖女会といっぱい癒されたなぁ~
また明日から頑張ろう

感謝
ARIGATO!
  1. 2013/05/19(日) 23:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

島を出る(笑)

昨日はダラダラちゃんと先輩に出産祝いを持って行く予定だったんだけど、先輩の近くで工事してるみたいで半端なくうるさいらしく別の日に行こうって事になりまして
で、とうする?どこでランチする?なんてLINEしてたらGUもちょっと見たいな~って事になり「島を出よう」ってなりました
で、まずはお決まりのGUでショッピング
続きましてランチへ

初めて行ったけどなかなか良いです
お昼から少し贅沢してきました
その後はロールケーキが美味しいお店
AU POIVRE(パティスリーオゥポワヴル)

最後に100均のseriaでショッピングして帰りました
ダラダラちゃん、また行こな~
  1. 2013/05/19(日) 22:46:32|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆睡

EXILEのLIVEでストレス発散して帰ったらチビ達がアタシの新しいベッドで爆睡してました
この後、寝相の悪いチビ達の布団を掛けたり、蹴られたり
熟睡できませんでしたとさ
  1. 2013/05/19(日) 22:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EXILEライブ

京セラドーム大阪now!
今日はEXILEライブで京セラドームに来てます
開演までで待機してます
先月はとってもいい席だったけど、今回は遠い
でも、そんなの関係ない~
姉ちゃんと弾けてきます
  1. 2013/05/17(金) 15:38:52|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癒し

先日、今年初の馬場サンLIVEに行ってきました年明けにファンイベントはあったけどLIVEはまだだったから楽しみにしてました~
会場は5年前から改装工事をしていたフェスティバルホール
とっても綺麗になってました
改装前のフェスティバルホールでの最後のLIVEの時に、馬場サンが「又この会場で会いましょう」って言ってから5年が経ちました
変わらずこうやって今でも馬場さんに癒され続けてますやっぱ好きやわ~馬場俊英様
そして、今回のツアーはずっと後ろで演奏してくれてたバンドメンバーが全員変わってしまうという事で、長~い素敵なLIVEでした3時間半、あっとい言う間でとっても癒され優しい気持ちになれ、笑顔になれる素敵なLIVEでした
LIVE後は握手会友達と約束してたからラブレター書いて手渡ししてきました優しい笑顔で「あ~、ありがとう~」って言ってくれました
ホンマに幸せな1日でした
馬場サン、バンドメンバー、スタッフの皆さん、そして、いつもいっしょに参加してくれるGoo~たらちゃん、Goo~たらちゃんのダーリン、ありがとう
感謝
  1. 2013/05/17(金) 15:27:46|
  2. 馬場さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の女子会

こないだ、久々に女子会してきましたでも、Nさんは仕事の都合で来れなくてなので3人で行ってきました
ランチのお店は「志知カフェ」

古民家でいい感じでしたよ
ワッフルも食べたかったけど、その後Mチャンにお邪魔する予定だったので今回は止めました
Mちゃんからは来れなかったNさんも参加してくれました
久々に4人でガールズトーク弾みましたよMちゃんが、パンケーキ焼いてくれました自分達でデコレーションしました

美味しかったし、とっても楽しかった
中島さん、みえちゃん、土井プー、いつもありがとね次回も楽しみにしてるね~(笑)
  1. 2013/05/17(金) 15:11:05|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅茶教室&お誕生日会

今日は久々の紅茶教室でした
そして、もうすぐお誕生日を迎えるこはるさんのサプライズバースデーパーティーもしようと言うことで、色々準備をして、Iさんにもバースデーケーキを作ってもらって妖女会メンバーのAちゃん、ダラダラちゃん、そしてIさん親子でお祝いしました
最近少し元気がなかったこはるさんだったけど、とっても喜んでくれていつもの明るい笑顔を見ることが出来ました

Iさんの作ってくれたバースデーケーキもとっても素敵で美味しくって感動
Iさん、Kクンご協力ありがとうございました

とっても楽しく幸せな1日でした
こはるさん、お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように



  1. 2013/05/05(日) 21:48:54|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢タウンnow

今日はお母さんとショッピング
まずはフジグランの雑貨屋さんで模様替え中の部屋に置く小物を買い、次に向かったのは得意のGU
で、只今夢タウンの「五穀」でランチタイム

お母さん


アタシ


いただきます
  1. 2013/05/04(土) 13:14:57|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
