OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブクロLIVE♪

昨日、一昨日と京セラドームであったコブクロの復帰ライブツアー「KOBUKURO LIVE TOUR 2013 One Song From Two Hearts」に行ってきました
一昨年のライブツアーファイナルに活動休止を発表してから、この日をずっと待ってました
3万7000人が見守る中、2人とっても生き生きと楽しく、幸せそうに歌ってました
そんな2人を見てたらこちらまで幸せになりました
コブクロのライブに初めて行ったのが2002年。まだまだコブクロから離れることは出来ませんね

とっても素敵なLIVEでした
また1つ、素敵な思い出が出来ました
そして11年、一緒にコブクロを追っかけてくれてるGoo~たらちゃんとこの記念のLIVEに参加出来た事、とても幸せに思います
いつもありがとう☆これからもヨロシク



ARIGATO
  1. 2013/07/22(月) 21:00:12|
  2. コブクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

伊勢旅行

先日、妖女会のメンバーで伊勢旅行に行ってきました
まずは20年に1度の神様のお引っ越し、式年遷宮が行われている伊勢神宮へ行きました
内宮に入る前に伊勢名物赤福で赤福餅入りのかき氷をいただきました



たくさんの参拝者でした
記念の年にお参りに来れたので良いことが起きそうな予感

1日目は伊勢神宮だけお参りして鳥羽の旅館へ向かいました
泊まったのは2年前にリニューアルしたのでとっても新しくて素敵なところでした
丸善さんです
ここは、1人風呂に心奪われて決めたんだけど、お風呂だけでなく料理もお部屋も女将さんもとっても素敵でした
家族でやってるようなこじんまりとした、とってもあったかい旅館でした是非また来たいと思いました





ゆっくりにも入って、暑い中の参拝で疲れたのか、みんな爆睡でした

2日目は女性の願いを一つだけ叶えてくれると言われている石神神社でお参りしてきました
願いが叶うといいなぁ~



次に向かったのは二見興玉神社。夫婦岩を見てきました



今回は恋愛成就の神社ばっかり妖女会メンバー全員が幸せになれますように

最後はおかげよこちょでお買い物をして伊勢を後に淡路島へと帰ってきました





とっても暑い中の旅で疲れたけど、とても楽しくて思い出に残る旅行でした一緒に行ってくれた、はるみさん、あゆみちゃん、幸子ありがとう
次は今年もう1つのパワースポットと言われてる出雲大社旅行も楽しみにしています

長文を読んでいただきありがとうございました
  1. 2013/07/22(月) 02:42:12|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
