OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初で最後のファンモンLIVE

行ってきました
初のFUNKY MONKEY BABYSライブin大阪城ホール
初めて行ったのに6月の解散が決まってるからアタシにとっては最初で最後のファンモンライブになったのです
何でもっと早くに行かんかったんやろって後悔してます
普段からファンモンの曲は好きでよく聴いてたし、振り付けもしっかり予習して行ってたから今日は完璧でしたよ
とっても熱くて、それでいてあったかくて、とっても感動的な素敵なライブでした途中、何度もMCで言葉を詰まらせてたけど、涙より笑顔でライブしたいって気持ちが伝わってきて、自然と笑顔になれたなぁ
魂込めて歌ってくれてる加藤クン、ほんわかして可愛らしいけど歌い出すとかっちょいいモンちゃん、とにかくいっぱい皆を笑顔にしてくれるケミカルのパフォーマンス、素敵なグループやなぁ~って、だから余計に解散ってのが残念です
たくさんの人にpowerと勇気を届けてきたんやろな~アタシもその一人ですよ
最初で最後のファンモンライブになってしまったけど、行けて良かった誘ってくれた従姉妹の秀美ちゃんに感謝
そして、たくさんのpowerをくれたファンキーモンキーベイビーズにARIGATOU

  1. 2013/02/21(木) 03:53:48|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うる肌 | ホーム | 夢買ってきました>>

コメント

ほんまほんま!

やっぱり、ファンモン最高!今回は、席もよかったし、いっぱいモニターに写ったし、ケミカルありがとう!のプレート作ったのも写ったし、去年のツアーから、4回コンサート行って、昨日が私にとってファンモン ラストライブだったから、ほんまいっぱい弾けたわ!
  1. 2013/02/21(木) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. 秀ちゃん #4D7mlDqM
  4. [ 編集 ]

秀ちゃんのコメント見たら、モニターにいっぱい写ったみたいやなあ
よかったなあ
  1. 2013/02/23(土) 15:40:10 |
  2. URL |
  3. いずみちゃん #-
  4. [ 編集 ]

秀ちゃん。
今もまだ余韻に浸ってるで(^_^)もぅ、行けらんのに又行きたい(>_<)って思ってしまうわ(T_T)
本間いいライブだったな(*^_^*)席も良かったしな(^^)連れて行ってくれてありがとね☆
  1. 2013/02/23(土) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

いずみちゃん。
そうやねん(^^)スタンドだったんだけど1列目だったから結構映ってたわ(*^^*)ラストのDVDにも映ってたらいい思い出になるのになぁ~(^_^;)
本間、いいライブだったわ(≧∀≦)頑張れるパワーをいっぱい貰えました(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/02/23(土) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaechin5296.blog.fc2.com/tb.php/64-4d3e2bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
