OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同誕生会

先日、お友達のちえPのところにあんみと融子ちゃんと遊びに行ってきました
6月はちえPとアタシの誕生日月と言うこともあってお祝いしてもらってきました
沢山のを貰いましたみんな、いつもありがとう



を前に笑顔のりのちゃん可愛いですお兄ちゃんのあっくんもとってもおもしろくて可愛いんですちえPに遊びに行く度、子供達に癒されます顔は隠しておいてと言われたけど、りのちゃんの後ろで微笑む融子ちゃんがあまりにも優しそうだったので加工はしませんでした
この後、ちえPとはさよならして食事へ誕生日だと言うことで2人にご馳走してもらいました毎年お祝いしてくれる2人に感謝

そして、会社の先輩で友達の徳さんからもをいただきました


めっちゃ可愛いとても気に入りました
徳さん、毎年ありがとね

たくさんの大切な友と出会えて感謝
  1. 2013/06/20(木) 10:26:25|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナオトインティライミ♪ | ホーム | 妖女会からのサプライズ>>

コメント

こちらこそありがとぅ!

いつも家に来てくれてありがとぅ。

ほんま元気になる^^

てか歯ブラシ使てくれた??笑v-37

  1. 2013/06/25(火) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. ちえちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ちえPー、コメントありがとう(≧∇≦*)
アタシ等もいつもあっくんとりのちゃんに癒されてる(≧∀≦)それに、ずっと変わらないちえPーと会うとホッとするわ(*^^*)いつまでも変わらないちえPーで居てね☆
歯ブラシ、勿体なくてまだ使ってない(^^;)早く使って報告します(^_^)v
  1. 2013/06/26(水) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaechin5296.blog.fc2.com/tb.php/92-d90a45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
