OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花しょうぶ

先日、お母さんとお母さんのお姉さんと3人で三田の永沢寺にある花しょうぶ園に行ってきました色んな種類の花しょうぶが綺麗に咲いていました



花しょうぶを見た後は高級住宅街にある小山ロールに行ってきました


ロールケーキ屋さんの他にマカロンのお店にパン屋さんとあって沢山のお客さんで賑わってました

その後、がんこ寿司の三田店でランチ
古い民家を利用していてとても落ち着いた感じの雰囲気でした



お腹も満たされたのでおばさんが行ったことなかったので三田プレミアムアウトレットにも行ってきました



充実した1日でした次は有馬温泉に行こうね
  1. 2013/06/30(日) 22:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポーセラーツ教室 | ホーム | ありがとう(≧∇≦*)>>

コメント

ええとこ行って来たなぁ~^^
小山ではロールケーキ買えた?
私、まだ食べたことないねん^^;
ええとこいっぱい行って、おばちゃん’s孝行が出来ましたねe-343
  1. 2013/07/03(水) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. Goo~たら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Goo~たらちゃんへ。
花しょうぶ綺麗だったで(^^)けど、1周しただけ(^_^;)
小山ロールは凄いなぁ(≧∀≦)ケーキ屋にパン屋にマカロンのお店にとあって、お客さんもいっぱいだったで(^^)小山ロールにプリン、パンも買いました(*^^*)マカロンは1つ210円するから買わんかったけど、パン屋でマカロンのラスク買ってきました(^^;)どれも美味しかったよ(*^▽^*)行ってみてね~(^_-)
  1. 2013/07/04(木) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaechin5296.blog.fc2.com/tb.php/95-4e5a7f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
