OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーセラーツ教室

今日、初めてポーセラーツ教室に行ってきました
芸能人の新山千春さんのブログで見てから気になってたんだけど、お友達のダラダラちゃんも何かので見たらしく、調べてくれて淡路でも教室してるって分かって妖女会のメンバーで参加してきました今回あゆみちゃんはお友達の結婚式で参加出来なかったので次は一緒に行こうね

白磁のマグカップとプレートに転写紙を貼り付けて焼くんだけど焼く作業は先生がしてくれます

真っ白なマグカップとプレートがこんなに可愛くなりました



なかなか集中力のいる作業なんだけど、すっごく楽しかった~
もっと色んな種類を作りたくなりました次はどんなの作ろうかなぁ世界に1つのオリジナル

一緒に参加した皆と作品を並べてみましたそれぞれ個性が出ててどれも可愛いです



他にもこんな可愛いのも作れるんですよ~



教室の後はお紅茶とマカロンをいただきました




とっても楽しい1日でした
焼き上がりには1週間かかるので焼き上がりが届くのが楽しみです

ダラダラちゃん、教室見つけてくれてサンキュ~ね

感謝
スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 22:29:49|
  2. 嬉しい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊勢旅行 | ホーム | 花しょうぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaechin5296.blog.fc2.com/tb.php/96-a66779bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
