OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コブクロLIVE♪

昨日、一昨日と京セラドームであったコブクロの復帰ライブツアー「KOBUKURO LIVE TOUR 2013 One Song From Two Hearts」に行ってきました
一昨年のライブツアーファイナルに活動休止を発表してから、この日をずっと待ってました
3万7000人が見守る中、2人とっても生き生きと楽しく、幸せそうに歌ってました
そんな2人を見てたらこちらまで幸せになりました
コブクロのライブに初めて行ったのが2002年。まだまだコブクロから離れることは出来ませんね

とっても素敵なLIVEでした
また1つ、素敵な思い出が出来ました
そして11年、一緒にコブクロを追っかけてくれてるGoo~たらちゃんとこの記念のLIVEに参加出来た事、とても幸せに思います
いつもありがとう☆これからもヨロシク



ARIGATO
  1. 2013/07/22(月) 21:00:12|
  2. コブクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 伊勢旅行>>

コメント

ほんまほんま!

めざましTVで、ライブ映像映っとったから! 次のライブは、嵐フェス? 私は、サザンを申込む予定やねん! その次は、嵐、当たります様に! 又、いとこ会で、盛り上がろう
  1. 2013/07/23(火) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. ひでちゃん #4D7mlDqM
  4. [ 編集 ]

ライブが終わってからも、コブクロのCDばっかり聴いてますよi-228
ほんとに、毎回、毎回、コブクロには感動させられますねぇ~i-189
まだまだこれから何年と、一緒に追いかけて、一緒に泣いて笑って、一緒に感動を味わいましょうーねi-236
  1. 2013/07/25(木) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. Goo~たら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひでちゃん。
久々のコブクロは感動もんだったわよ(≧∀≦)やっぱ、いいですわ~(*^^*)
アラフェス申込してるんやけど当たるやろかぁ?嵐Lライブツアーも楽しみやけど、今年も当たればいいのになぁ(≧∇≦*)
いとこ、みんな当たればいいね(*^^*)
  1. 2013/07/26(金) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

Goo~たらちゃん。
こないだは、暑かったけど本間にいいLIVEだったなぁ(≧∀≦)
そんならLIVEに一緒に行けて幸せでした(*⌒▽⌒*)
これからも、変わらず追いかけましょうね☆これからもヨロシク(^_^)v
  1. 2013/07/26(金) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. OLはちえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yaechin5296.blog.fc2.com/tb.php/98-01eafce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
