OLはちえもん日誌

OLはちえもんの何気ない日常を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオトインティライミ♪

昨日、サンポートホール高松であったナオトインティライミのLIVEにダラダラちゃんと参戦してきました
台風が心配だったけど、それほど酷くなく、通行止めなどなくスムーズに行けたので安心しました
去年も同じホールでナオトLIVEに参加したんだけど、その時は2階席の後ろだったのが今年は1階の13列目ということでとっても近くで見ることが出来ました
LIVEはというと、最初から大盛り上がりで、とっても楽しく歌って踊って笑って
あっと言う間の3時間でした
すっごく楽しい素敵なLIVEでした
また、秋にアリーナツアーもあると言うことなので、それにも行きたいと思います

  1. 2013/06/21(金) 22:48:15|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合同誕生会

先日、お友達のちえPのところにあんみと融子ちゃんと遊びに行ってきました
6月はちえPとアタシの誕生日月と言うこともあってお祝いしてもらってきました
沢山のを貰いましたみんな、いつもありがとう



を前に笑顔のりのちゃん可愛いですお兄ちゃんのあっくんもとってもおもしろくて可愛いんですちえPに遊びに行く度、子供達に癒されます顔は隠しておいてと言われたけど、りのちゃんの後ろで微笑む融子ちゃんがあまりにも優しそうだったので加工はしませんでした
この後、ちえPとはさよならして食事へ誕生日だと言うことで2人にご馳走してもらいました毎年お祝いしてくれる2人に感謝

そして、会社の先輩で友達の徳さんからもをいただきました


めっちゃ可愛いとても気に入りました
徳さん、毎年ありがとね

たくさんの大切な友と出会えて感謝
  1. 2013/06/20(木) 10:26:25|
  2. 感謝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妖女会からのサプライズ

昨日は妖女会でお食事をしてきました
韓国料理の「namu」





イケメン店長が作ってくれました
めっちゃ美味しくて、楽しくて幸せな時間を過ごせましたこのメンバーで集まるとお腹がよじれるぐらいにいつも笑います昨日も最初から飛ばしてました

そして、食べ終わる頃に又イケメン店長が登場???ナニやら手に持ってると思ったらしかも、「やえちゃん、お誕生日おめでとう」ってプレートが見えてビックリそして感動
しかもまで
そのはダラダラちゃんが選んで来てくれたらしく、さすがですアタシの好きそうな色やデザインが分かってらっしゃいます姪っ子ちゃんも一緒に選んでくれたそのピアスはホントに可愛くてとっても気に入りました
も一度お店に持って来て、お店の人に出して来て下さいとお願いしてくれてたみたいで
ホント、アタシは幸せ者ですねそして、ダラダラちゃんから皆に可愛いヘアゴムもしてくれました4人お揃いです
こはるさん、ダラダラちゃん、あゆみちゃん、本当にありがとね
素敵な思い出がまた1つ増えましたこれからも仲良くして下さいね



大好きな妖女会メンバーに感謝
  1. 2013/06/15(土) 14:00:19|
  2. 妖女会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子会&My Birthday

今日はいつものメンバーの、中島さん、みえちゃん、土井プーと女子会で北淡の「のじまscuola」に行ってきました
とっても景色が良く、広くて素敵な所でした廃校になった小学校跡だそうですよ
パスタランチをいただきましたその他、サラダバーにスープ、パン、デザート、ドリンクとボリューム満点で味も
サラダバーに並んでたお野菜を店内で買うことも出来て、大満足
ランチの後は昨日もお邪魔してた中島さん宅へくつろがせていただきました
次回の女子会も楽しみにしてます





そして、私事ではありますが本日6/11はアタシの○●歳のBirthdayでして
おめでたい歳ではなくなってきてますが、朝から沢山のメッセージを貰いました
毎年、こうやってお祝いしてくれる友が居るって事は本間に幸せな事です
いつもARIGATO!!
こんなアタシですがこれからもヨロシク

こんな嬉しいカードも届きました
愛弓ちゃん、ありがとね~



これまで出会った全ての人へ、お父さん、お母さんへ、家族の皆へ、感謝
ARIGATO
  1. 2013/06/11(火) 22:04:59|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今回のネイル

昨日、久しぶりにNさん宅にネイルをしてもらいに行ってきました
Nさん宅、リフォームをしてまして、新しくなったお部屋でしてもらってきました
とってもオシャレで明るくて、本間お店みたい
素敵な部屋で今回も可愛く仕上げてくれました
Nさん、バラが大変だったね
いつも無理言ってごめんね
でも、とっても可愛くしてくれてARIGATO
次回もよろしく

  1. 2013/06/11(火) 21:15:54|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
